人気ブログランキング | 話題のタグを見る

orbit


どこまでやったら上手くなる!?
by oruruka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まんねりぱん

夕方4時からはじまった、9日(日)。
洗濯、掃除をして、パンを作る。
いつもの行動です。
まんねりぱん_d0005323_12132149.jpg今回は初めての粉を使用。
[キタノカオリ]国産小麦です。
。。。国産小麦だったからなのか、
あまり膨らまなかった。
パネトーネマザー使用。
オレンジピール&グリーンレーズン入。
ドライフルーツ入り、だから味は美味しい。
でも、生地自体の味はどうなんだ??
ソフトさが足りないかも!?
何もいれずに一度作ってみなくては!

国産小麦は人気があって、愛用してる人も
多いみたいだけど、私はあまり上手く使えない。


まんねりぱん_d0005323_12234269.jpgそれから、しつこく、ライ麦消化パン。
あと、一回分くらい残ってる。
また、作らねば。

かなり、パン焼きには、
キツい季節になってきました。
クーラーを使わない、私の家では、
オーブンを使用すると
サウナ状態に。。。。汗だくです。
これで、ヨガしたら『ホット・ヨガ』

いつまで、焼き続けられるかなぁ〜


by oruruka | 2006-07-10 12:29 | Cook
<< 去年の今頃 波乗り☆21 >>