人気ブログランキング | 話題のタグを見る

orbit


どこまでやったら上手くなる!?
by oruruka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

去年の今頃

ブログはじめて2年目。
去年の今頃の事がすぐに分かるっていいかも〜☆

去年の3連休は、[茨木→千葉南]にプチ・トリップしてる。
まだ、ショートはじめたばっかで、ほぼパドルオンリー。
ショートボードは元○先生のを借りて練習。
ロングボードも持ち歩いてた時期。

「あれ〜ショート乗れちゃうんじゃない!??」

って期待して、秋には一丁前になれるって思ってた。

が、あれから1年。
や〜っと、や〜〜っと、なんとかテイクオフ出来てきたか!?
な状態。むずかしいっすね〜。。。

それから、人生初オーダー(ボードね)も経験。
かわいそうな事に、オーダー板はほとんど使われず、部屋の片隅に。。。
ごめんね!(T0T)

そして今年の私の心は、また新しい人(板)に夢中なの!
どんな、長さで、厚みで、幅は?って妄想が止まらない。
いろいろメモって模索中。

--------------そういえば、今年の3連休は何も考えてないなぁ。


by oruruka | 2006-07-12 15:19 | Soliloquy
<< 波乗り☆22/23 まんねりぱん >>