人気ブログランキング | 話題のタグを見る

orbit


どこまでやったら上手くなる!?
by oruruka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

足の角質ケアはどうしてる? 02

先週挑戦した角質ケア。
はっきりいって期待はずれ‥かなぁ
もっとベロベロむけるって思っていたけれど全然。
薄皮がちょっとずつむけるって感じ。
だいたい5日後くらいに指のところと裏側がしろくなってきて
湯舟であったまってふやけた所でこするとアカみたいにポロポロとれました。
それが毎日ちょっとずつ・・・でもね、かかといまいちなんだよね。
一番重要なのはかかとなんだけど、あんまり変化なかったです。(私のかかとが厚すぎなのかなぁ〜)

まだ、むけてる途中なんだけどリピはしないかなぁ・・・
ちゃんとどこかでケアしてもらう方がいいかもしれないです。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
足の角質ケアはどうしてる? 02_d0005323_1011026.jpg

話はかわるけれどこのローストチキン。安いんです。
お店が終わるころに行ったから50%offで[¥490]
足1本食べたらお腹一杯。
しばらく楽しめそうです★

by oruruka | 2005-04-27 09:50 | Soliloquy
<< GW 01 パネト-ネマザー >>