人気ブログランキング | 話題のタグを見る

orbit


どこまでやったら上手くなる!?
by oruruka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パンドライブ

すごく晴れ!
本当は海のはずだったけど、師匠との都合があわず断念××
(風邪だったから都合はよかったかな☆)
でも、せっかくの天気なのでなかなか行けないパン屋さん
松戸にある人気店【Zopf】へ
今日で2回目。前回は有楽町でイベント中でパンもあまりなかったけれど、今日は違いました。デニッシュやサンドも豊富にそろってておいしそ〜!!
パンドライブ_d0005323_12017.jpg
まず、1階でパンを買ってから、2階の【Ruheplatz ZOPF】でブランチ♪食べました。
友だちとシェアして「カンパーニュサンド」と「豚の煮込み」「パン・ペルデュ」を食べました。
なかでも豚さんのとろけるおいしさにパンがすすむすすむ。
いちじくソースって書いてあってちょっと不安だったけどほんのり甘くかなり好みの美味しさでした。
そして気になったのが、お隣のおじさまが注文された『カツサンド』かなりのボリューム。おいしそ〜!次回はかならずオーダーしたい!
(家に帰ってメニューBOOKを見たらお持ち帰り有とのこと。う〜ん残念)

おみやげパンはライ麦パン系とちょっとデニッシュを☆あとレバーペースト!ここのレバーペーストはちょうどいい感じにレバーで好みです。(意味不明?)
買ったパンの写真は取り忘れちゃったけどおいしくいただきました。

今日は出かけるのがちょっと遅かったみたいでZophまでちょこちょこ渋滞して3時間もかかっちゃいました。(もちろん帰りも渋滞・・・)でも、おいしくって満足満足。

by oruruka | 2005-03-19 23:30 | Food
<< パン屋ストリート 風邪か?花粉症か? >>