人気ブログランキング | 話題のタグを見る

orbit


どこまでやったら上手くなる!?
by oruruka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2006年クリスマス

風邪ひきました〜!
昨日の晩から調子は悪かったんだけど、起きたら完璧☆
ついでに起きた時に、左足付け根が痛くて、マトモに歩けなかった(ToT)
(しばらくしたら平気になったけど、なんだったんだろう。。。)
今年のクリスマスは微妙なかんじで、過ぎていこうとしてます。
う・う〜ん

金曜の会社の忘年会では、またもや金一袋ゲット!いたしました。
(今年は¥5000だったけどね〜)
忘年会も、酔ってるうちに終了。
さっさと帰ろ〜っと思ってたら旅人が涙目!
旅人っていうのは、旅に出る為に年内で退社する男の子で仲良しの1人
やさしい言葉をみんなに言われて、感極まってしまったらしい。で、飲みつきあいました。終電までね。

そして、土曜日。起きたのは昼ってかんじ。
いろいろ、やろう!って思っていた事があったのに無気力。
夕方やっとこ、外出して、ご飯を食べに・・・
2006年クリスマス_d0005323_12312661.jpg
はい、まるビルのツリー
2006年クリスマス_d0005323_1232018.jpg
都会でのディナーでした。
丸の内はおしゃれです。

そして、日曜日は海へ!っと思っていたのに、
土曜は帰宅後、また、ソファーの所で寝ちゃって、
起きたら、だるい。

だから海は中止しました。
クリスマスはお家で、夕方から、一応タコスなんぞを作ってお祝(?)
プレゼントは師匠から誕生日兼で[デジカメ]を貰いました。
私からはケリ−の[DVD]。
バランス悪い?それは誕生日にまとめて、って言われたからなのよ。

ってな事をしていたのですが、
本日は、どっぷり落ち気味でございます。ほほほ
そいつは、なぜか!?
答えは簡単、うまくいってないから!
おぉ!色恋ネタだ!


そうだ!自分から自分へのプレゼントは
今日、買いに行く予定です♪ほっほっほ☆


by oruruka | 2006-12-25 12:50 | Soliloquy
<< 【キャラメル・パン】 カウントダウン☆クリスマス >>