人気ブログランキング | 話題のタグを見る

orbit


どこまでやったら上手くなる!?
by oruruka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自分に☆

自分に☆_d0005323_9361837.jpg
昨日はスタバへ。。。
[ダブルモカ・スコーン](だったかな?)&[本日のコーヒー]
まったり時間を過ごしました☆

++++++++++++++++++++++++++++++++

そして、かな〜りいまさらながら、自分クリプレ購入♪
自分に☆_d0005323_9375671.jpg
【ipod nano】でございます。
[ipod]と悩みに悩み。やはり小型か。。。と
そして、このブルーのやつ。
カバーなんだけど、かわいいのです☆
ピアスつけてて、しっぽもついてて、
プロフィールもあるんです。
自分に☆_d0005323_9392234.jpg
DIABLO Spectrum Coral B
:本当の名前:
Seven of Nine Million
:年齢:
1000歳以上
:職業:
青いサンゴを集める知覚を持ったミツバチ。サンゴ礁の守護者
:性格:
Coral Bは何世紀もかけて育った青いサンゴ礁の密集体であった。
しかし、度重なる違法な放射性廃棄物の投棄によってサンゴ礁に知覚が
芽生え、人間のような生物に変わった。
Coral B (Coralはサンゴ、Bはブルーの意)とあるように、侵略からサンゴ礁
のコロニーを守るためにコロニー全体をコントロールし、平和的存在を破壊
する人達に対し、残忍な処分を行うためにサンゴ礁自身が発達したのである。
:好きなもの:
自然保護者、海の底でくつろぐこと、鯨の歌
:嫌いなもの:
産業化、放射性廃棄物、石油の掘削で海を深く掘ること
:スローガン:
「青いサンゴ礁に抵抗しても無駄だ」


今までは初期のipodを使っていたんですが、
年末についに、壊れて使用不可に。。。
今朝ひさびさに音楽と共に通勤♪
やっぱ、音楽っていいです☆


by oruruka | 2007-01-11 09:51 | Soliloquy
<< 大人になったもんだ 【角食】 >>