人気ブログランキング | 話題のタグを見る

orbit


どこまでやったら上手くなる!?
by oruruka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

母から電話

母から電話_d0005323_1015371.jpg
なんだかボケた写真だなぁ。。
昨日の夕御飯。
【チリコンカン】
挽肉炒めて、シーズニングとギドニービーンズとトマト缶入れて、煮る。
かんた〜ん♪ 大量にできました。
それに[クスクス]
・・・やっぱり普通のパスタの方がうまいだろ。(笑)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

昨日はひさびさに、母親からの電話がありました。が!
「Mちゃんは結婚したわよ」
「Oさんは子供3人いて、もう大きいんだけど似てて」
「顔は覚えてないけど、Aちゃんも結婚したらしいわよ」



永遠と続く、私は何十年も会ってない人達の話。
(登場するのは、幼稚園〜高校の時の知り合いだからね)
・・・・・・・・・・うんざり。
他に話すことないの?と思っちゃう。

そして、離婚した人達も再婚してるみたいで、
そこも強調。(= 2回する人もいるのに何をしてるの?)
「私は、なんでダメなんだろう。。。」とも考えちゃうけど、
そういう人に会えてないんだからしょうがないじゃん!
っつ〜か、その決定打を教えて欲しいぞ!って気分だ。

たしかに、世間的にはいいお年なんですけどね。
(とっくに婚期はのがしてるんだけどさ〜)
こんな年で、海行って、そんな黒くて、髪の毛明るいね〜とか
言われちゃいますけど、それが私だ。

・・・このタイミングで言わないでくれ、母よ。(T-T)


by oruruka | 2007-03-17 10:20 | Cook
<< 【ミルフィーユ】 イラっときたら。。。 >>