人気ブログランキング | 話題のタグを見る

orbit


どこまでやったら上手くなる!?
by oruruka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぱっとしない


海に行かなくちゃ!
と書いていたにもかかわらず、
この週末は海なしに決定。

・・・ダメですな。

とりあえず、いいわけ。
昨日、朝は行く気だったが、師匠起きれず、
 電話をしてみると、出るんだけど、反応なし
(通話ボタンを押すけど寝てる)
待ってたら、昼すぎに「起きた」だってさ〜
さっさと行けば良かった。。。と後悔。
今日は天候がすぐれず、波もあまりないかも・・・
&生理になった。

さて、やる事がなくなってしまったぞ。。。
今日一日、どうするかな〜

------------------------------------------

昨夜、うっかり、MAC BOOKを落としてしまったら、
モニター側の外装が割れてしまいました〜(T-T)
ぱっとしない_d0005323_9461417.jpg

appleサポートに連絡してみたら、保証外。
修理代が¥49500って言われたよ。
外装交換で、約¥50000って・・・・
中身はなんともなさそうだから、そのまま使うつもり。
どうせ、何年かたったら、新しくしたいと思うだろうしね。
とりあえず、隙間があいてるので、
何か貼ってカバーしておきますかね。


やれやれ



by oruruka | 2007-06-10 09:50 | Soliloquy
<< まんなか 最近のいろいろ >>