人気ブログランキング | 話題のタグを見る

orbit


どこまでやったら上手くなる!?
by oruruka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

海 20

先週末、土曜は天気が良かったけど、仕事。。。
午後から外出してみたら、もうバーゲンしちゃってるお店も!
はやいなぁ〜....
私も仕事ほったらかして、買い物に走っちゃった。
--[戦利品]--------------------------
グレーの7分丈スウェットパンツ[GAP sale]
白の刺繍入りコットンワンピ[Another Edition]
カーキのテレコTシャツ[moussy XTREME]
ライトグレーの7分丈レギンス
ベージュのサマーストール
----------------------------------

ひさびさに買い物熱があがってきたみたいで、
次から次に欲しいもの続出中☆
でも、あとちょっとでバーゲンだから、ここはじっと我慢。
内心、なくならないかとハラハラ
今週末は買い物♪だね

すごくたくさん歩いたみたいで、帰る頃にはぐったり。。。


で、24日(日)は海へ
天気は予報に反して”くもり”
私らにしては早めに出発。
でも、予定時間2時間押し。。。ダメだね〜(笑)
海 20_d0005323_17354343.jpg
またまた、○崎
本当はいつもの○田に行こうとしたんだけど、
到着が遅かったみたいで、駐車場が行列してた。
見た事ないくらい列になってたので、
早々に断念して、さっさと北上してみたよ。

この日は入ってすぐに良い波に乗れて気持ちよかった☆
私の位置がベスポジで、他の人も乗ろうとしてたけど、
いただき♪ました!ほほほ〜〜♪
ちゃんと乗れるとやっぱり気持ちいい!
そのあとは、そんなに乗れなかったけど、
☆良し☆だ!
ポジティブ・シンキングでね〜(笑)

今後の課題としては・・・
波を見る目をやしなう。
ダンパーぎみでも、抜けられるようなテイクオフを覚える。

後半ダンパーぎみで、もまれちゃったのよ〜
               ですかね。

by oruruka | 2007-06-25 17:48 | 2007☆Surf
<< 賞与 ビリーと海 >>