人気ブログランキング | 話題のタグを見る

orbit


どこまでやったら上手くなる!?
by oruruka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

海 21

海 21_d0005323_11394558.jpg
まったくちゃんと撮ろうって気のない写真。

7月1日(日)は海に行ってきました。
写真は2R目に入った、いつもの所
1R目は、めずらしく[T海]で。
道路から見たかんじがスゴく良さそうだったので、
他は見ないで駐車場へ。。。
駐車場から見ると、ちょっとビミョ〜だったけど、
人も少なめなので、入ってみた。

この日はここしばらくで、一番乗れた☆
波はダンパー気味だったけど、
ちょうど良い位置で乗れるとちょっと走れたし、
乗ろうって気持ちもいつもよりあったんだと思う。

2R目も、入ってすぐ、調子よく乗れていいかんじ♪
そしたら、だんだん割れなくなってきて、人も増えて
いつもどおりに乗れなくなっちゃった。

私は集中力&気合いが続かないのが、ネックかもね〜。。。

いつもの場所には、何度か見かけた女の子もいて、
メンバーは決まってるんだなぁ〜って思った。
しかし、挨拶とか出来てないんだけどね。
だって、やっぱ、目があっても恐かったりするし〜
(たぶん、相手も同じなんだとうけどね(笑)
唯一、話せたのはぶつかりそうになって、
私「大丈夫ですか!?ごめんなさい!」
相手「板、あたりませんでした?」
のみ、みたいな。。。
この娘に来週あったら、挨拶できるかもなぁ〜なんて思ったよ。
やっぱ、「きっかけ」が難しいなぁ。(←小心なんで)

2R x 2時間くらい
いつもよりパドルして、
いつもより乗れて☆
いつもより元気に波乗り☆

だったけど、帰る頃には

「腰がイタい×××」

筋肉っていうか、骨(?)が痛いかんじ。
腰に負担がかかっていたようで・・・
2日たった今日はちょっと良くなったけど、
腰が痛いって、やっぱり不安。
サポーターとかした方がいいのかなぁ?



by oruruka | 2007-07-03 11:56 | 2007☆Surf
<< バーゲン 02 しつこくやってみた >>