人気ブログランキング | 話題のタグを見る

orbit


どこまでやったら上手くなる!?
by oruruka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

私は、今日は雨が降るって分かっていたのに、
起きた時の太陽にテンションUP☆して
キッチンマットを洗って、外に干してきたバカです。
満_d0005323_11294720.jpg
買ったパンは、ひさびさな気がする。
【満】by.ecute品川
ブルマン/バケット/大納言/しょうが
満_d0005323_11295687.jpg
今回の注目はこれ↑
『しょうが』
ベーコンエピ?って思うけど、具は[しょうが]

食べてみた。

パン生地はモチっとして美味しい☆
そして、[しょうが]は・・・・

「・・・美味しいかも〜♪」

イメージとしては、パンに[ガリ]
さっぱりしてて、夏場にはかなり合ってる☆
パクパク、あっという間に食べちゃった♪
和テイストのパン屋さんだけあって、小麦と米の境がないね。
新テイストの発見だったよ。


---[追記]---------------------------------
台風4号。きてるね〜
台湾方面に抜けるか!?と思っていたら
右にぐ〜〜っとまがったみたい。。。
波伝みたら、3連休直撃みたいだ。
中・上級者、ジャンク、クローズ文字多数


・・・・パン材料注文しとけば良かった。



by oruruka | 2007-07-12 11:45 | Food
<< 3連休 初☆物 >>