人気ブログランキング | 話題のタグを見る

orbit


どこまでやったら上手くなる!?
by oruruka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

父と母

父と母_d0005323_130795.jpg
先週、実家にて夕御飯を食べに行き、
食材をいろいろいただいてきた。
その袋の底に、小さな紙切れが・・・
↑上の新聞の切り抜きね。

うちの母は、帰るとコレ関係の切り抜きをいろいろ見せてくる
私は断固拒否。
なので、最近はなかったんだけど、こっそり入れたみたい。

やっぱり母は、「結婚してほしい」と思ってるよね。
それに対して、父は
「しないものは仕方ない。それよりも住む所をちゃんとしなさい」
おぉ!お父様。なんて建設的な考え。

どちらにしても、今すぐに。。。はやっぱり難しいなぁ〜

二人共、「もう年だから安心させて」って言うけど、
まだ頑張ってもらいたい。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++





今日はつかれました〜。
これまた、ちょっと弱り中だったりする
半分は休みボケの仕事嫌病なのかもしれんけど。。

人にどう思われるかって事をあまり気にしないつもりでいる反面
めっちゃ気にしてる自分がいたりして、
人に見られる自分を意識しての行動なのか、
自分の感情からの行動なのか、分からなくなる事もしばしば。。
この年でそんな事を思っていて、私、大丈夫なのか!?

そして、今だ迷走中。
どのくらいもがいたら脱出できるんだろう

そうそう、この間「nonno」って雑誌の占いに、生まれ年がなくって
若干ショックをうけましたわ〜。。。ついにこの時がきたかぁ〜(笑)



by oruruka | 2007-08-22 11:25 | Soliloquy
<< 海 28/29 仙台 02/03 >>