人気ブログランキング | 話題のタグを見る

orbit


どこまでやったら上手くなる!?
by oruruka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドイツパン タンネ

台風来てるから今週末は大荒れ!?
・・・今週もNo Surfなのかもなぁ

仕事ついでに買ってきたパン達☆
[ドイツパン タンネ]のパン
今回は、お店の人が丁寧に接客・おすすめしてくれて
いろいろ説明してくれた☆
しかも、感謝デーで、半額で買えちゃうパンも数点有♪
らっき〜
ドイツパン タンネ_d0005323_17342314.jpg
左側の小さめの4つのパンはどれも半額☆
それに、いつも買ってる[セーレン]のカボチャの種つき(真ん中の長いの)
右の小さめのは[アプリコット&レーズン]
奥の山食は[ライ麦パン]
このお店では、はじめて山食を買ったけど、
スライスして食べたら、やっぱり美味しかった☆
ライ麦50%入ってるパンなんだけど、このぐらいが良いのかもなぁ〜
(ライ麦100%だと、どっしり重めだからね)

ドイツパン タンネ_d0005323_17343767.jpg
で、ついでに買っちゃったのが
[チーズケーキ](本当はドイツ名)
『タンネ』にはドイツお菓子も
いろいろ置いてあるんだけど、
安くなってたから、これにしてみた。
レモン味が強いさわやかな味だったよ〜。
この8品で、¥850くらい☆
う〜〜ん、お得!
VIVA!!感謝DAY!!


そして、接客してもらったから、どんなパンか教えてもらえたし、
パンのカタログ(白黒のコピー1枚だけど)くれたし、
最後には「どのパンが好みか、楽しんで下さい☆」って言われて
楽しい気分になったよ〜☆すてきだ☆



by oruruka | 2007-09-03 17:34 | Food
<< 海 31 秋味 >>