人気ブログランキング | 話題のタグを見る

orbit


どこまでやったら上手くなる!?
by oruruka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ベーグルとケーキと

週末は発熱してダウン×××
今年はず〜っと風邪ひいてるかんじ。。。
もちろん海は行かず、家でぼけっと[24]とか見てた。
(しかも、シーズン2)
とりあえず、パンも作ったけどね。
ベーグルとケーキと_d0005323_1212055.jpg
またまた、ベーグル。
プレーンとシナモンレーズン
今、家には「無塩バター」も「ショートニング」も
ないから、ベーグルが一番作りやすい☆
水分の多めのレシピを使ったから、ソフトな出来上り。


ベーグルとケーキと_d0005323_1224016.jpg
日曜の夕方、つれから連絡有。
「5分で行くから」
で、ケーキを置いていったよ。
←[かぼちゃプリン]
ハロウィンの器でかわいい♪
ベーグルとケーキと_d0005323_1224819.jpg 
今朝食べてきた[いちぢくのタルト]→

つれは、私がダウンするとケーキを持ってくる。
すぐ帰っちゃうけど。
きっと、私がダウンしても1人で海に行く事に
多少、後ろめたさ有りなのかもね(笑)


++++++++++++++++++++++++++++++++++++

寝てたら、オーダーしていたウェットの出来上り連絡が来たよ。
はやくね?(2週間しかたってない)
今週中にとりにいこう♪






週末に元同居人と飲んだ
結婚式とかで忙しかったから、ひさしぶり
何か変化が?と思ってたけど、何も変わらず
来年早々に、パパにもなってしまうのか〜と思うと不思議

お互い近況を話して、私のマンション購入を考えてるとかの話もして
そしたら、「もっと男にたよったら」的な事を言われたよ。
「男はつきあってる女の事とか、ちゃんと考えるもんだし、
守ってやろうって思うもんなんだから。」って
(・・・たしかに、あなたはそういう男の人よ)
そして、「それがお前のミッションだ!」って(笑)

[結婚する方向に持っていって、面倒見てもらえ。]ってこと

そして、「俺だって彼女のミッションにはまったのかもしれないし」って(笑)

あいかわらずね〜

結婚しても、変わらないかんじ。
重く考えちゃう私はまだまだだ。

私にとって、重要な事はなんなのか?

ん〜〜〜なんだろうなぁ


by oruruka | 2007-10-15 12:06 | Cook
<< ぱん 晴天 >>