人気ブログランキング | 話題のタグを見る

orbit


どこまでやったら上手くなる!?
by oruruka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

波乗り病進行中

ちょっと乗れる頻度が高くなってきてかなり楽しくなってきた波乗り。
当然、夢中になってきた☆
結構、はまりやすい性格だから適度にっていう調整が難しい。
今までも、スノボとかボディボードとか仕事以外はすべてそこに集中だったからね〜。
だから友達との飲みとかもすべて平日限定。ちなみにデートは常に雪山か海か、たまに買い物(もちろんショップ)。やっぱり趣味のあう人とつきあうのは良いよね。
今の相方はかなりのインドアだから、この前の土日みたいに海に行っちゃうと会わないに・・・・。でも、海行きたいんだよ〜

まさしく[波乗り病]

前の相方とは、相方の方の[波乗り病]も別れの原因の一つだったんだよね〜・・・
テンションあわないと続かないからさ、BB(そのころはボディボーダーだった)ばっかは嫌〜って思っちゃったし、やっぱり海が最優先になっちゃう訳だからね。
そんな自分がかかるとは・・・・やばいかな××

全然変わるけど、ちょっと短い板が欲しいな〜って思ってる。
ロングだってまだまだなんだけど(初めて1年たってないしね)、ショートまでいかないちょっと長めの方が扱いやすいんじゃないかな〜って。
なので、もしかしたら夏までに板買っちゃうかも〜♪

って、ますます病気は悪化しちゃうよね。

by oruruka | 2005-05-24 11:22 | 2005☆Surf
<< 念願のVIRON 週末サーフ >>