人気ブログランキング | 話題のタグを見る

orbit


どこまでやったら上手くなる!?
by oruruka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

元彼04

昨日は月曜だっていうのに、Uちゃんからもらったホウライの[豚まん]を持って元彼宅に行っちゃった。
結構遅くなっちゃって着いたの10時すぎくらいで、そこから御飯の準備。もちろん[豚まん]とBEERも楽しみ。
御飯は納豆と餃子とホウレン草のベーコンじゃこ炒め。満腹満腹。
でもって、帰るのめんどくさくなって泊まっちゃった。
こういう所ダメだよね〜私は。鍵だよ鍵。返してもらわなあかん。
一緒に買い物して御飯食べるのは楽しいよね。チュ〜とかもしちゃった。

今日の朝は自分の家によって朝ごはん食べてと着替えて会社に来た。
ちょっとねむいな〜。
今さっきUちゃんのお父さんがガンで入院してるって聞いた。
そんなに悪くはないらしいけど、これから大変だと思う。
あんまりがんばらないようにね。

by oruruka | 2005-06-07 10:51 | Soliloquy
<< 最後の晴れ日!? 元彼03 >>